会員の種類

正会員

正会員は、当研究会の趣旨に賛同して頂いた歯科医師の方々となっており、大学歯学部で教鞭とる方から臨床歯科医師の方まで幅広い構成となっています。正会員の方は入会金10,000円及び、年会費10,000円を納めて頂きます。

準会員

準会員は、当研究会の趣旨に賛同していただいた歯科衛生士、技工士などの歯科医療従事者の方となっております。準会員の方は入会金5,000円及び、年会費5,000円を納めて頂きます。

賛助会員

賛助会員は当研究会の趣旨に賛同し、その目的達成のために特別の財政的援助を行っていただいている方々(法人、その他の団体を含む)となっています。 賛助会員の方々は当研究会の開催する学術講演会および研究集会等に出席することや、機関誌の配布及び情報の提供を受けることができます。賛助会員は入会金、年会費を収める必要はございませんが、学術講演会及び研究集会等のブース出展、機関紙への広告掲載等を行う場合、別に定める料金を納めて頂きます。

名誉会員

名誉会員は当研究会の趣旨に賛同し、その目的達成のために特別貢献のあった方々になっていただいています。名誉会員は理事会の推薦に基づき総会の決議を経て名誉会員となることができます。名誉会員の方は年会費の免除を受けることが出来ます。